SSブログ

NY発ハンバーガー『シェイク・シャック』日本上陸 [話題]

『ブルーボトルコーヒー』の日本上陸で、
美味しい話題でもちきりの今日この頃ですね。
とっても静かな清澄白河界隈、江東区平野辺りが
今、とても賑わっているのには、本当におどろきました。
カフェの街として熱い清澄白河を実感しています。
でも、わたくしまだ・・・その美味しいコーヒー頂けていません。

ff420419a0db8883a64059887c4a5184c15d6c89_p[1].jpeg
https://d3ftecjsng6jy5.cloudfront.net/images/topic/46/content/ff420419a0db8883a64059887c4a5184c15d6c89_p.jpegより引用

次に注目の日本初上陸は??こちらも米国発祥の超人気店です。
ニューヨーク発のハンバーガーショップ『シェイク・シャック』
以前スターバックスコーヒーが関連会社であったサザビーリーグと提携。
2016年に東京に第1号店をオープンすることが予定されています。
『シェイク・シャック』は、2月17日に「Hajimemashite TOKYO」
と書かれたヴィジュアルを公開することで、日本上陸を発表しました。
2010年までに、10店舗の出店を計画されているそうです。

150218_shake_001[1].jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

『シェイク・シャック』は、ユニオン・スクエア・ホスピタリティグループの
CEOを務めるダニー・マイヤー氏が、2004年にNYマディスクエアパークに
第1号店をオープン。以来、米国内をはじめ、
ロンドン、イスタンブール、ドバイ、モスクワなどに出店を展開。
「ニューヨークでナンバーワン!」との評判の高さで、
素材を活かしたグルメ系ハンバーガーは高い人気を誇っているそうです。
実際に、海外で召し上がった方々のお声は「まぢ旨くて泣きそう!」
というものもありました。

o0500033313204930557[1].jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/より引用

『シェイク・シャック』のメニューの画像を見ても
ボリューミーでジューシーなバーガーが想像できますね。
本当に、シズル感いっぱい・・・お腹がグゥ~です。
まだ、少し先ですが・・・
『シェイク・シャック』バーガーの日本上陸、楽しみですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。