SSブログ

草刈正雄さんご長男 渋谷区に住所を置く事務所より転落死 [芸能]

わたくしたちの年代にとって、憧れの俳優である
草刈正雄さん(62)が、
ご長男を事故で亡くされたニュースが流れました。

草刈正雄-310x300[1].jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139946577195624501/2139946783596622103より引用

14日夜に、渋谷区に住所を置く草刈正雄さんの個人事務所の
マンションから転落され、都内の病院に搬送されましたが
息を引き取られたそうです。まだ23歳の若さでした。

草刈正雄さんの事務所はこの渋谷区のマンションの7階で、
ご長男は、この事務所に時々滞在して、
絵画や音楽の創作活動をされていたということです。
高校を卒業して、アーティストの道に進んだご長男。
事故当日も、お一人で泊まり込んでいたそうです。

住所からすると、渋谷区にある某有名大学のすぐそばの
マンションですね。事故で転落なんて・・・安全対策のない窓?

本当に、言葉にならない無念さを感じます。
同世代の子供を持つ親として、草刈正雄さんご夫妻、
そしてご家族の悲しみの深さが胸に刺さります。

草刈正雄さんは、翌日の15日は仕事で番組収録を
気丈にこなされていらっしゃったそうです。

ご家族の悲しみが少しでも癒える時が与えられますよう、
そして、ご長男のご冥福をお祈り致します。

ここのところ訃報続きで、悲しいです。
悲しいニュースが起こりませんように、
毎日お祈りしたいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。