SSブログ

綾野剛 の彼女は 橋本愛ちゃんだった? [芸能]

今をときめくモテモテ俳優綾野剛さん。
なんと彼女が、あのあまちゃんで大ブレークの
橋本愛ちゃん???


tumblr_nf517zxZAk1rpq0i8o1_500[1].jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1&p=%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%84%9Bより引用

わたくしたちおばちゃん目線で見ると、
「んな、アホな!年の差14歳ありえへんがな!」
っと、思ってしまいますが。

IMG_0555[1].jpg
http://sumabo.jp/smartboys/news/wp-content/uploads/2013/08/IMG_0555.jpgより引用

当時、綾野剛さん31歳、橋本愛ちゃん17歳。
ウチの娘がJKの頃・・・
「28歳!?はぁ?オヤジだし・・・ありえねぇ~」
10代の娘って、10歳以上はオヤジ、オバさんって感覚。

実際、恋愛って年の差なんて関係なかったりしますが、
10代は殆どの娘がまだまだお子ちゃまです。
もちろん、一概に皆がそうだとは言えませんが、
一般的に見て、その傾向は強いという事は否めないと思います。

綾野剛さんと橋本愛ちゃんが渋谷のカフェでデートしてたと、
2013年の夏に「女性セブン」(小学館)が報じました。
事務所は「芸能界の先輩として、ご飯に行かせていただきました
と交際については否定。そりゃ、否定しますわ。
でも、ラブラブだとか・・・色々騒がれていたようですね。
モテる男はつらいよね。。。

tumblr_m58abbhzGs1qbdfpvo1_500[1].jpg
http://blog-imgs-56-origin.fc2.com/n/a/t/natyah/tumblr_m58abbhzGs1qbdfpvo1_500.jpgより引用
一般社会でも、職場の先輩や上司と食事する事ってありますよね?
それをいちいち恋愛とか・・・誰も気にしませんよね。
ご飯を一緒に食べて、話をするって・・・
コミュニケーションの手段としては、
恋愛以前に、人間関係にとってとても有意義だと思います。
きっと、優しいんでしょうね。。。綾野剛さんって。

その後、何の進展もなく、事務所の言うとおりだった様ですね。
後輩にも優しい、綾野剛さんの今後の活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク






タグ:綾野剛彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。