SSブログ

綾野剛の彼女 現在はだれ? [芸能]

綾野剛さんが、今とっても熱い話題で注目されていますね。

tumblr_mixiql8Gxw1qi2j4po1_r1_500[1].jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=126ngc7on/EXP=1433094181;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6emU3Q1JvUFU4ZDEzOVUEcAM1N2EuNlllTzVZbWIEcG9zAzMEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://asianbeautyaddict.tumblr.com/post/44213377072より引用


少し前の東京ガスのCMで
綾小路きみまろとのやり取り・・・
綾野剛:「リブです。」
綾小路きみまろ:「ブリです。」
あの剛さまの表情に昔のお嬢さんたちはメロメロ!
(「あやの」付いてても剛ときみまろのコントラストが見事なCM)

hqdefault[1].jpg
https://i1.ytimg.com/vi/K_f0_ZZ_VUw/hqdefault.jpgより引用

剛さま。わたくしたち、おばちゃまも大好物なタイプですね。
そんな、綾野剛さんの彼女は現在どうなの?

ドラマに映画に大活躍の今日この頃ですが、
多くの女優さんとの浮名も絶えないモテ男としても
本当・・・常に、話題に事欠きませんね。

過去には、今をときめく美人女優さんと数々の噂。
でも、現在の綾野剛さんの彼女は?
色んな憶測が飛び交っているようですが、
わたくしたちおばちゃまの希望的観測としては
現在はどうやらフリーなんじゃないのかしら?
色々リサーチしてみましたが、
これという確証が掴めるものが出てきませんでした。

N0045682_l[1].jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1&p=%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99より引用

過去に噂のあった戸田恵梨香ちゃんは
勝地涼くんと結婚秒読みの様ですし、
ガッキーこと新垣結衣ちゃんとも
そのような事実はない様ですね。

tumblr_mc0vgrnyZD1qmtlzlo1_500[1].jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1&p=%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3より引用


綾野剛さんの現在のご活躍や
トーク番組での発言などから想像すると
現在は彼女よりもお仕事。。。ではないのか?
そんな気がするのは、わたくしだけ?

今現在、仕事でノリに乗ってる綾野剛さん。
プライベートな時間は、仕事仲間とのお付き合いを
大切にされている様子も伺えますね。

人間として俳優として、恋愛の大切さに加えて、
仕事仲間との時間を共有することを大切にする
そんな綾野剛さんのこれからの活躍が楽しみですね。



スポンサーリンク






タグ:綾野剛彼女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。