SSブログ

三浦祐太朗結婚ってほんと?ご両親は? [芸能]


三浦祐太朗AND%20YOUジャケ写_400[1].jpg
http://www.1242.com/information/park2013/より引用

三浦祐太朗くんが結婚か???って話題になっていますね。
百恵さん世代のわたくしと致しましては、
「えええぇぇぇ!?」もうびっくり!って、
「オバサンあんたの子供何歳よ!」って、突っ込まれそうですね。

三浦友和さん百恵さん御夫妻のご長男である
三浦祐太朗くんも、もう30歳なんですね。
結婚の話が出るのも、当然の年齢ですよね。



eyecatch_img1[1].jpg
http://sorare11.up.seesaa.net/image/eyecatch_img1.jpgより引用

わたくしたちの年代は三浦友和&山口百恵カップルは神!です。
『赤い~シリーズ』が生活の一部と言っても過言ではないくらい、
家族みんなで必ず見ていましたし、クラスでも常に話題でした。

歌手としても数々のヒット曲を残し、沢山のドラマ・映画で恋人役を演じた
お相手役の三浦友和さんとご結婚し、芸能界での地位も業績も
全て捨てて家庭に入られ、表舞台から完全に退く道を選ばれた
『山口百恵さん』はわたくし世代の憧れの存在です。


277[1].jpg
http://soundofhope.org/news_images/2015/2/20/277.jpgより引用


その後の『三浦友和』さんの俳優としてのご活躍には
枚挙に暇がないという事実は、多くの皆様がご周知の通りですね。

ご結婚当初お住まいになっていた都心部の超高級マンションから、
都内西部の郊外に豪邸を建てられ、お二人の御子息は、
近隣の私立小学校で伸び伸びと、育てられたんですね。
その後、祐太朗くんは有名私立大に進学し、一流企業に就職されました。



2009y09m29d_132007699[1].jpg
http://ho9ho9.up.n.seesaa.net/ho9ho9/image/2009y09m29d_132007699.jpg?d=a0より引用


2008年にやっぱりアーティストのDNAに目醒めるかのように、
ロックバンド『Peaky SALT』のボーカルとして芸能界デビュー。
2010年にバンドが活動休止以降は、俳優、
シンガーソングライターとして活動していらっしゃいます。

このたび、モノマネで有名な福田彩乃さんとの熱愛報道ですが
ラジオ番組での共演だそうです。
果たして、結婚に発展するのでしょうか。

きっと、ご両親である三浦友和さんと百恵さんは
心労が絶えないことでしょう。
朗報が聞けると良いですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。