SSブログ

子供の人数が話題!?谷原章介さんクイズ番組司会決定! [芸能]

王様のブランチ』の司会や俳優として数々のドラマ出演
そして、テレビCM。この人をTVで見ない日はないですね。
そんな谷原章介さまが、4月から『パネルクイズアタック25』の
司会者に抜擢された事が、ニュースになっています。

f0182998_21263372[1].png
http://blog.excite.co.jp/hmk-kuro/20506276/より引用より引用  

谷原章介さまと言えば、先日第6子をご懐妊された奥様に
「本当に感謝」とコメントされ話題になったばかりですね。
過去には“最も美しい男性”ランキングTOP10に入った経歴の
正統派イケメン谷原さまですが、
近年は「イケメンでありイクメン」と、評判です。
少子化が大問題になっているこのご時世ですが、
谷原さまは、日本民族の存続にも大きな貢献をされていますね。
第6子でもすごいことですが、谷原さんには6人の実子と
奥様が再婚で、前夫のお子様も実子同様育てられており、
子供7人の大家族なんだそうです。
子供たちの行事にもカメラ持参で参加される
良きパパ谷原章介さんのイクメンぶりは、
好感度上昇し続けるばかりですね。
また、谷原さんの料理の腕にも定評があり、
マイナス要因が全く見つけられない完璧なイケメン!

2044968_201411250848727001416862843c[1].jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2044968/photo/1/ より引用  

女性視聴者が視聴率の鍵を握るTV業界で、
番組の進行を仕切る司会者は重要なポジション。
現在、バライティ番組のその殆どをお笑い系タレントが
仕切っているのが現状だそうです。
SMAPの中居くんが唯一、独自のポジションを確立している中、
もう少し大人で落ち着いた男性司会者のポジションを
務められるのは、谷原章介さまだけだと言われているそうです。

w_handsome_01[1].jpg
http://www.handsome-suits.com/simple/w_handsome.htmlより引用  

イケメン。スラッとしたスタイルの良さ。声も甘く優しい。
子供6人を(もうすぐ7人)持ち、育児参加もするイクメン。
しかも、料理の腕も素晴らしい。
俳優としても、色んな役をこなし、主役ドラマも持っている。
非の打ち所がない谷原章介さんの
今後のご活躍がたのしみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。