SSブログ

ファランジリング&チップリングに今熱い視線! [ファッション]

ネイルアートは、今や指先のおしゃれの常識の時代。
今、指輪を第1、第2関節付近や指先にもつけて
手元をトータルに彩る女性が増えているそうです。
2013年に海外セレブの間でブームとなった
「ミディリング」ともよばれる『ファランジリング』
昨年春頃から日本にも上陸して、人気が広がっているそうです。

thumb[1].jpg
http://dqaeric34olch.cloudfront.net/lists/65018/normal_(2).jpeg/thumb?1418199695より引用

女性だけではなく、男性も負けずにオシャレになった昨今。
『ファランジリング』は男性にもトレンドになる気配が・・・
キスマイの藤ヶ谷太輔くんも『ファランジリング』
愛用者として、有名なんですってね!?
TV出演の時、チェックしてみようと思います。
『ファランジリング』は小指につける「ピンキーリング」と
共用して楽しめるので、おしゃれの幅が広がりますね。

ring-01-337x450[1].jpg
http://magazine.campus-web.jp/wp-content/uploads/2014/12/ring-01-337x450.jpgより引用

『チップリング』の方は、爪の部分で楽しむ新感覚のリング。
海外セレブの間で注目を同時期に集めて、
『ファランジリング&チップリング』の組み合わせの
レイヤードスタイルを楽しむ人たちが急増中のアイテム。
お仕事上、派手なネイルがNGの女子も多い中、
『チップリング』ならアフター5の指先を
華やかに彩っておしゃれを楽しめそうですね!?

e69051a71e19973d00ad3a68b340430a[1].jpg
http://media-cache-ak0.pinimg.com/736x/e6/90/51/e69051a71e19973d00ad3a68b340430a.jpgより引用

わたくしのように、家事が中心のおばちゃんは
ついつい手元のおしゃれに疎くなってしまいがちですが、
これを機に、『ファランジリング&チップリング』
おしゃれな春を迎えたいですね。
その前に、肝心な手のお手入れを忘れないようにしなくちゃ!
『ファランジリング&チップリング』の他にも、
2本の指につける「トゥーリング」
2股に分かれた「フォークリング」
リングとリングをチェーンでつなげた「ロープリング」
手の甲につける「パームリング」
など、この春・・・たくさんのおしゃれな手元をたのしめそうですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。