SSブログ

ミキティ バレンタイン特別企画「ドラマみたいな恋したい!海ドラ×街コン”ドラマコン”」でアドバイス [芸能]

元、モーニング娘。のミキティこと藤本美貴ちゃんが、
11日に行われたバレンタイン特別企画イベント
「ドラマみたいな恋したい!海ドラ×街コン“ドラマコン”」
ゲストで登場されたそう。

B6uS4DkCQAIZdRr[1].jpg
https://pbs.twimg.com/media/B6uS4DkCQAIZdRr.jpgより引用

ミキティと言えば、お笑いコンビ「品川庄司」の
庄司智春さんが旦那さまで、ご結婚当初も・・・
新婚時も・・・ご長男ご出産時も・・・育児も。
本当にシアワセな話題でいっぱいのご夫婦として
憧れの存在ですね。

img45967f08zik0zj[1].jpg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/45/0000392145/53/img45967f08zik0zj.jpegより引用

わたくし、実際にお買物中のミキティ
「ベビちゃん、パパそっくり!ですね。」って、
お声かけちゃったことがあるんですが、
「そ~なんですよ!そっくりなんですよね?」
気さくに笑顔で答えて下さいました。

2014-06-03[1].jpg
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/n/nisinojinnjya/2014-06-03.jpgより引用

キラキラしたオーラを持ちながら、
お母様やママ友らしき方々とご一緒に
ベビちゃんのお買物を楽しまれていました。
街コンのイベントのゲストとしてのコメントでは、
17歳でデビューしたので「合コンもしたことない」そう。
「ちゃんと好きになったのは旦那さんが最初。」だそうです。
ミキティ「半年間振り続けた」庄司智春さんが、
ミキティのハートを掴んだのは、諦めなかったことだそうです。
「女性はあきらめないってポイントかも。 2、3回振られたぐらいじゃ、心折れちゃダメですよ」
と参加者の男性にアドバイスを送って下さったんですって。

spndena-20150211-0046-002-p-0[1].jpg
http://im4a.mbga.jp/tool/news/5/spndena-20150211-0046-002-p-0.jpg?ext=16450より引用

第2子の妊娠も発表して、ますますシアワセオーラいっぱい。
憧れのママドル・ミキティこと藤本美貴さんのアドバイスは
とっても説得力があって、ありがたいですね!
可愛いベビちゃんの誕生が楽しみです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。