SSブログ

多部未華子 新ドラマ 2015年4月スタート [TV]

多部未華子さんと言えば、2011年放送のドラマ
『デカワンコ』が印象的でしたね。
フリフリのロリータ衣装にツインテール。
原宿や渋谷辺りを歩いてる少女のようないでたち。
天然ちゃんなのに、嗅覚は警察犬並みで次々と事件を
解決してゆく新人刑事を見事に熱演されました。

img_0[1].jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/kaba311540/13511672.htmlより引用

わたくし、多部ちゃんが刑事役と聞くと
ロリータ・フリフリのイメージなのですが、
2015年4月スタートの今回の連続ドラマは、
『ドS刑事』というタイトルだそうですよ。
スター・ウォーズのダースベーダーを
イメージしているキャラクターなんだそうです。
新ドラマの役作りのために、多部未華子さんは
ショートボブヘアにイメージチェンジ。
やっぱり、多部ちゃんも2015年春はショートボブです。

m-3568503_1120026_650[1].jpg
http://news.goo.ne.jp/picture/crankin/entertainmen...より引用

『ドS刑事』の中島悟監督によると、
「映画『レオン』のマチルダ」のイメージなんだそうです。
多部ちゃん史上初のショートボブヘアだそうです。
ファッションも「ドSな女刑事」のキャラクターを
意識して、黒のパーカーに黒のコートを合わせるという
個性的なファッションに挑戦しているそうですよ。
新ドラマ『ドS刑事』は、川崎青空署を舞台に
多部ちゃん演じるドS女刑事・黒井マヤと、
関ジャニ∞の大倉忠義さん演じる真面目で素直な
交番勤務の警官・代官山修介のコンビが次々と事件を
解決してゆくコメディタッチのドラマ。
共演は吉田羊さん、勝村政信さん、
「Hey!Say!JUMP」の八乙女光さん、
岸本加世子さん、伊武雅刀さん、
ミッツ・マングローブさん、石井正則さんが発表されています。
ドラマの原作は七尾与史さんの同名小説(幻冬舎)
ドラマ「ドS刑事」日本テレビ毎週土曜午後9時に放送予定。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。