SSブログ

柳楽優弥の七変化を『まっしろ』に見る [TV]

最近、夜はドラマを見るのん気な主婦をしています。
先日見た、TBSの火曜日22:00からのTVドラマ『まっしろ』堀北真希ちゃん主演の病院が舞台の医療系ドラマでした。
セレブを対象とする高級な病院という設定で、
『まっしろ』なナースは、コンシェルジュ?
患者さんを「お客様」と呼んじゃうギャグセンの医療ドラマです。
最近ヒットした医療系ドラマと違って、『まっしろ』はコメディ色が濃厚です。
そんな中で、キラリと光るアメリカ帰りのドクター役・・・気になっていました。
柳楽優弥[1].png
http://movie-informations.com/saigonoinochi/より引用
なんと、あの柳楽優弥くんだったんですね!?
全く気づかなかったのは、私だけ???
柳楽優弥くんといえば、
『誰も知らない』で一世を風靡した実力派。
最近では、『信長コンツェルン』や『闇金ウシジマくんPart2』
見事な演技で七変化を見せつけ、
春からはNHK連ドラ『まれ』の出演も決定している。
若手演技派俳優ですからね・・・
わたくしのようなド素人には、柳楽優弥くんの天才的な
その七変化が見破れないのも、無理がありませんね。
今後、白衣とシャープなメガネがお似合いの
本当に大学病院に居そうな、柳楽くん演じる仲野孝太郎医師
そして、堀北真希ちゃん演じるナースの有村朱里
どんなドラマを展開してゆくのか・・・
楽しみに視聴させて頂きたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。